カレー好きにはたまらない



僕は、カレーがとても好きである






どれくらいカレーが好きかって言うと、

週に1回は欠かさずカレーを食べるくらい好きなわけです








どうして、こんなにカレー好きになったのかと言うとそれはS氏も影響に他ならない

もう彼は僕以上の無類のカレー好き


どれくらい好きなのかというと、毎日カレーでもかまわないって言うくらい好きなんです

一緒にご飯食べに行ってもカレー

お好み焼きのトッピングにもカレー



去年からそんな彼とご飯を食べる機会が多かったので、自然に僕もカレー好きになっていたのです










そして、気付けば毎週カレーを食べてるような状態になったというわけです


もちろん、最低1回なわけで、家で大量に作ってしまったときなんかは1週間の食事の9割がカレーなんてこともあるんです










でも、さすがに僕の愛する鍋君にいつもカレーを蓄えておくのは鍋君がかわいそうだ

って思うから、家にカレーがないときは『ココイチ』に食べに行くんです





というより、平日はクラブバイトで忙しいから、特にバイトで帰り道に『ココイチ』がある場合はいつも寄ってます












だからもう僕は『ココイチ』の常連さん








・・・








なんでだろう、あんまりうれしくないなぁ・・・

















まぁそれはいいとして、もう僕は『ココイチ』から特別なサービスを受けることが出来るんです


どんなサービスかというと




店員さんが僕のメニューを決めちゃう


そんなサービスなんです







うん、こんないらないサービスを特別に受けれるなんてなんて幸せなんだろう










何でこういうことになったかと言うと、僕がいつも

『カツカレー・キノコトッピング』

という注文を繰り返してたからだと思われる














昨日、いつものようにバイトの帰りに『ココイチ』寄った僕


いつものように注文を伝えようとしたら



店員『キノコトッピングのカツカレーでよろしいですか?』

















!!!!!!









よっ、読まれてる〜〜〜!!








その瞬間


これじゃあ、僕は『カツカレー・キノコトッピング』を食べにきているみたいではないか!?←その通り



と、思ってしまった僕は思わず目の前にあるトッピングを追加してしまいました














店員『キノコトッピングのカツカレーでよろしいですか?』

(0.5秒くらい)

僕『いや、納豆トッピングで!





いや、言ってから後悔しましたよ

カツカレーに納豆って・・・












で、しばらくすると納豆トッピングのカツカレーが運ばれてくるんですね


えっ?味?




カツカレーは非常においしい

そして


納豆カレーも同じくおいしい





















でも、カツと納豆は出会ってはいけないものだった・・・


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送