伝説の男、R氏(謎の噂話とは?!)




私の友達に伝説の男、R氏がいる。

     (注)この話は事実です。良い子のみなさんは決してマネをしないでね








私は彼についての
を今までにちらほらと耳にした。





まず、彼の家には
電化製品が一つしかないらしい。






その
唯一の電化製品は炊飯器だ。









なるほど、さすがは伝説の男でも
空腹には耐え切れないらしい









しかし、更なる噂によると
彼の家にはコンロがないという。






ということは、
空腹時といえども白米しか口にすることができないというわけである。








これはなかなかマネのできない業である。









と、ここでふと
ある疑問が浮かぶだろう。






洗濯物はどうしているのだろう?







では、家に洗濯機のない人の
解答例を挙げよう。






「毎週たくさんの洗濯物をかかえて実家に帰ってます。

 ハイ。

 もちろん車です。

 そりゃどうしようもない時はコインランドリーとか友人の洗濯機を使わせてもらいますよ。」

                       (解答者: Shunsukey)
(涙)




そうなんです。私の家には
洗濯機がないのです。






だから毎週バイトとかで実家の近くに行く時に洗濯物を実家において、帰り際に持って帰っているのです。





あぁ、なんと不便な・・・。


注意:現在は無事に洗濯機が導入されました!!






とまぁ、私の話はさておいて、問題のR氏の解答を確認しようではありませんか。





噂によると・・・
















彼は、
知らない人が住んでいるにもかかわらず

自分の隣の部屋のベルを鳴らして、



「洗濯させてくださいっ。」



と頼んでいるみたいだ。






   
     (ありえねぇ〜)








しかも、それで洗濯させてくれるのだから日本は幸せな国である。




        
(もっとありえねぇ〜)











そして、彼には
更なる噂があった。




先程、彼の家には電化製品が炊飯器しかないという話をしたと思うが、今回の噂はこれの補足である。






どういう噂なのかというと、今度は彼の家にあるもの、についての噂である。






ではまず、彼の家に行った事のあるTommy氏に事情聴取をしようではないか。





T「ん〜、Rにとって家は寝れたらいいからなぁ。
  
  ってかあの家には炊飯器しかないよ。いや、マジで。」









なんと、衝撃の事実発覚です。















彼の家には
電化製品が炊飯器一つ、ではなく、家にある物が炊飯器一つみたいだ。










もう尊敬に値します。









そして、それならTommy氏がこういうのも納得です。




















T「じゃけぇ、なんもないし家はむちゃ広いで。」










ところが、この噂はこれで終わりではありません。




彼の家は
炊飯器だけではなかったのです。




つまり、R氏には炊飯器以外の所有物があるみたいである。





それは一体何なのだろう?






非常に気になります。
(すでに怪しげですが・・・











T「あっ、そうそう。Rの押入れには


  
コスプレの衣装


  がつまっとるよ。」













・・・・・・。

Rさん。すばらしすぎです。





家に入ると、炊飯器しかなく、押入れを開けてみたらコスプレグッズがわんさか出てくる家なんて見たことがありません。






戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送